ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【FMCOCOLO】レギュラー第1回目

【FMCOCOLO】レギュラー第1回目

 先日、ラジオの月1のレギュラー放送が始まりました!
FM COCOLO「SATURDAY AFTERNOON DELIGHT」内コーナー
  ちーことかれんのお料理バンザイ!
 皆さま、聴いていただけましたか?
 ちーこ本番前、シナリオ確認中。
IMG_8845
 本番中。
IMG_8855
今回は「お正月」「おせち」のお話とレシピ「消えるごまめ」を紹介しました。皆さまいかがでしたか?レシピを伝えるは難しいですね。悪戦苦闘しました….もっと練習します!
IMG_8861
かれんさん、やっぱり素敵な方です。
プロのDJさんはやっぱり伝え上手。プロの力をひしひしと感じました。
この後、夜の天満へ繰り出しました。
IMG_8862
天満にある大好きな喫茶店のウィンドウ。真ん中には素敵なお飾り。あといくつ寝るとお正月でしょうか…..とこの写真を撮っている時はそんなこと考えることもなく、ただただ反省していました。「話し上手、伝え上手になる」ことを来年の目標にしたいと思います。
さてさて、次回は1月中旬放送予定、レシピは「祈るロールキャベツ」。大阪特産キャベツの話や、
IMG_8905
どーーーーーん!
鏡餅のお話しをします☆お楽しみに。

記事をシェアする