ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 平日午前の部、始めました。

平日午前の部、始めました。

IMG_20131217_123859
本日、平日午前の部を初めて行いました。
大学の後輩がつないだご縁で、料理教室を開くことが夢の女性が参加してくださいました。
彼女のリクエストで今月のお料理の一つが「ごちそうきんぴら」となったんです(^^)丁寧に笹がきしたゴボウに、6種類の食材をあわせた、しみじみ味わう「きんぴら」。大変気に入っていただけました☆
周りのご縁で少しずつ生徒さんが増えてます。感謝感謝。今後もますます頑張ります♪
12月の料理教室のメニューはこちら
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
大阪・天王寺 あべの で学ぶ 旬野菜たっぷりの「なにわ料理」
星なにわの料理教室「健彩青果」基本情報星
どんな料理を作るの?
レッスンの日程・料金・流れ
主宰者プロフィール
アクセス
教室表
貴方のお越しをお待ちしております

記事をシェアする