ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【惣菜 彩@桃谷】3月の新メニューは?

【惣菜 彩@桃谷】3月の新メニューは?

春野菜の盛りを迎え、お手頃な値段で家庭でも楽しめるようになってきました^ ^
お惣菜を開発させていただいている「惣菜 彩」の3月の新メニューは
惣菜彩桃谷
右矢印焼きたけのこのうま煮
右矢印丸ごと卵のきんちゃく
です。
焼きたけのこは食欲をそそる焦がし醤油が決め手。ブロッコリーまたは菜の花、ニンジンなどなど春に摂りたい栄養もぎゅっと詰まった野菜を使っています。
丸ごと卵のきんちゃくは、社長さまのリクエストから生まれました^ ^お揚げさんを割ると、中からとろーーーっと黄身が出てくるように作りましたが、お客さんの要望で、完熟にしました。その方が消化も良くて、これから暖かくなる季節にぴったりかもしれません^ ^
いつもはお店のスタッフさんと同じく
惣菜彩桃谷
制服を着て、指導させていただいております^ ^
野菜補給、栄養補給したくなったら、ぜひ「惣菜 彩」にお立ち寄りください^ ^
*********************
惣菜 彩
惣菜彩桃谷
http://www.narutoya.net/shop/irodori.html
open→10:00~22:00
JR桃谷駅から南へ徒歩2分
惣菜彩桃谷

記事をシェアする