ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【生徒さんの声】2016年2月「長いも会」

【生徒さんの声】2016年2月「長いも会」

今月の「長いも会」、生徒さんからたくさんの嬉しい感想をいただきました^ ^
長いも御膳
一部抜粋します。
☆31歳女性☆
長いも御膳レシピ感想
■長いもの和風麻婆■
中華風になるのがすごいと思いました。油をひかずに炒め始めることもやってみたいです
■白味噌のとろろ汁■
白味噌を買ってみようと思いました。ポリ袋で叩く方法は勉強になりました
■長いもオムレツ■
ひっくり返す方法が難しそうですが、やりたいです。ピクルスのネギが美味しかったので作ってみたいです
■長いもの浅漬け■
斜め切りは他のいろんな料理でもしてみたいです。浅漬け作りもしようと思いました。
■全体を通して■
野菜のこと、調理のこと、いろいろ勉強になりました。楽しかったです。ありがとうございました。
料理教室紹介サイト・クスパの口コミにもご投稿いただきました^ ^
スクリーンショット 2016-03-17 10.36.00
座学では食材の歴史、栄養素、選び方など教えて下さり、先生が食材を大事にしていることが伝わります。調理方法もシンプルなのですが、より美味しくなるように包丁の入れ方や火加減などその都度教えて貰えるので凄く勉強になりました。
今回初めて伺ったのですが、楽しい時間を過ごせましたので、また次回もお願いしたいと思います。

 ありがとうございます。大変気に入っていただけたようで、ご入会いただきました^ ^これから一緒に楽しく料理をする仲間が増えて嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いします♡
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
〜これぞ喰い倒れの街、大阪!
  やさい和食を極める料理教室〜
星なにわの料理教室
健彩青果(けんさいせいか) 基本情報星
どんな料理を作るの?
レッスンの日程・料金・流れ
コンセプト・主宰者プロフィール
アクセス
facebookpage
アシスタント日記
教室表
貴方のお越しをお待ちしております
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
住所:大阪市阿倍野区美章園1-2-26 グランピア美章園1階左側

・近鉄南大阪線 河堀口駅 から徒歩3分
・JR 美章園駅 から徒歩5分
・JR・地下鉄 天王寺駅 から徒歩12分

記事をシェアする