ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 「モモコのOH!ソレ!み~よ!」に出ました。

「モモコのOH!ソレ!み~よ!」に出ました。

 とある日、自転車で桃谷に行ったらばったり兵動大樹さんと遭遇。
 関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」の収録でした。お声をかけていただき、エクレアを差し上げました(^^)
IMG_9974
IMG_9975
IMG_9976
IMG_9978
IMG_9979
IMG_9981
IMG_9982
差し上げたのは桃谷のケーキ屋さん「ももの木」のエクレア。バターが入ったリッチなカスタードクリームがぎゅっと詰まって、皮も分厚め。皮とクリームの相性が抜群で昔から大好物でした。大好きな兵動さんに差し上げられてとっても嬉しかったです(^^)
IMG_9983
IMG_9984
兵動大樹
 たまたまの出会いでした!今度は料理の先生としてスタジオに呼ばれて、大好きな兵動さんにご飯を出したいです(^^)
 兵動さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
大阪・天王寺で学ぶ
 「美味しくて健康的」旬野菜たっぷりの なにわのおばんざい
星なにわの料理教室
   健彩青果(けんさいせいか) 基本情報星
どんな料理を作るの?
レッスンの日程・料金・流れ
コンセプト・主宰者プロフィール
アクセス
facebookpage
アシスタント日記
教室表
貴方のお越しをお待ちしております
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
住所:大阪市阿倍野区美章園1-2-26 グランピア美章園1階左側

記事をシェアする