ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【キッズ】クッキーと肉じゃが作り

【キッズ】クッキーと肉じゃが作り

小学校は春休みに突入!本日は生徒さんが6歳の娘ちゃんと一緒に料理を作りに来てくれました。
献立は
■定番!肉じゃが
■青菜とキノコの胡麻和え
■型抜きクッキー
キッズクッキング1
キッズクッキングはプライベートレッスンです。子どもさんの個性を見ながら、料理作りが好きになり、ご自宅でも積極的に「料理したい!」と言えることを目指して、きちんと向き合ってレッスンします。プライベートレッスンなので、春休みに特別に塗っているマニキュアも特に落としていただく必要はありません(^^)
肉じゃがは炒めずに、蒸し煮で作ります。
キッズクッキング2
切った野菜の上に、下味をつけた牛肉をのせます。
キッズクッキング3
青菜とキノコの胡麻和え作り。茹でたキノコはトングを使うととりやすいですね。
キッズクッキング4
 全て美味しくできました!おやつはたっぷりの型抜きクッキー。美味しくできました太陽
大阪キッズクッキング
 クッキーは何回も試作を重ねてついに完成した「型抜きクッキー」レシピ。電動ハンドミキサーではなく、手動の泡立て器で作ることができる、子ども向けの安心安全そして「美味しい」レシピになっています。
 キッズクッキングはプライベートレッスンのみ承っております。料理作りが大好きな子どもは、夢があって生きることに前向きです。もちろん大人の方が普段使いできるレシピに仕上げておりますので、大人の方のスキルアップも期待できます。
 ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
☆4月のプライベートレッスン可能日☆
4/6 7 10 11 12 20 21 22
(4/1現在、時間は要相談)
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
大阪・天王寺で学ぶ
 「美味しくて健康的」旬野菜たっぷりの なにわのおばんざい
星なにわの料理教室
   健彩青果(けんさいせいか) 基本情報星
どんな料理を作るの?
レッスンの日程・料金・流れ
コンセプト・主宰者プロフィール
アクセス
facebookpage
アシスタント日記
教室表
貴方のお越しをお待ちしております
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
住所:大阪市阿倍野区美章園1-2-26 グランピア美章園1階左側

記事をシェアする