ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【プライベート】男性料理教室を開催!

【プライベート】男性料理教室を開催!

140225カレー会1
昨日は男性クッキング!「男の料理を作りたい」と要望にお応えし、
カレー
作ったのは海鮮なにわカレー。本格スパイスをそろえて、海鮮もぎょーさん入れて、えーだしとりましたよ♪皆様の食べっぷり、素敵でした。
付け合わせはピクルス。サラダに仕立てる方法もご紹介。下に敷いた野菜はレタスではなく○○。これには皆さん、驚き。
サラダ
デザートはお手軽パフェ
ちーこ作
パフェ_ちーこ
4人4色、生徒さん作です
IMG_9665
IMG_9664
IMG_9663
IMG_9662
どれも美味しそうです(^^)
IMG_9666
ありがとうございました☆
なにわ料理教室・健彩青果では男性の生徒さんも大歓迎です。今日のようなプライベートレッスンも承ります。
新鮮な野菜たっぷり、だしを効かせたなにわ料理、お料理初心者の方でもどうぞご連絡くださいませ。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
大阪・天王寺で学ぶ 旬野菜たっぷりの「なにわ料理」
星なにわの料理教室
   健彩青果(けんさいせか) 基本情報星
どんな料理を作るの?
レッスンの日程・料金・流れ
主宰者プロフィール
アクセス
教室表
貴方のお越しをお待ちしております

記事をシェアする