ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【仕事実績】メイクレッスン&ランチケータリング

【仕事実績】メイクレッスン&ランチケータリング

長く趣味でやっているダンス。
ステージに出る際、ダンサーはメイクにかなり重きを置いています。
私はプロダンサーではないですが、自分にあった見栄えするメイクを教わりたいなーと思っていました。
奇跡的にお知り合いになれた
ベリーダンスメイク料理教室1
メイクアップアーティストのYoumeさんに相談したら、「ちーこさんの料理を食べてみたい」とおっしゃっていただいたので、
コラボレーションでイベントを開催しました。
題して
ダンサーのための健康美ランチ付き
ステージメイクレッスン

YOUMEさんのメイク道具!
ベリーダンスメイク
IMG_0538
ベリーダンスメイク料理教室3
お一人お一人の目鼻立ちにあったメイクを教わり、その後に私のケータリングランチを食べていただきました。
もちろん私もダンサーなので、メイクを教わりましたよ^ ^♡
ベリーダンスメイク料理教室2
■献立■
・ロールレタス〜昆布だしスープ仕立て〜
・レタスカップ寿司
・大豆のフムス風
・季節野菜のオリーブ胡麻和え
・スティク野菜とオリーブ味噌ディップ
・美肌に嬉しいローズヒップティー
YOUMEさんには半分だけメイクしてもらい、残り半分はみなさんご自身でメイクしていただきました。
見てるだけでは身につきません。しっかり手を動かして、手にやり方を記憶させることが大切です。
これは料理にもつながるなーとしみじみ。
さて、みなさまの感想をご紹介します。
♡ご感想♡
〜A・Hさん〜
ランチも野菜いっぱいの素敵なレシピで感激♡メイクもステージ用がいいか普段用がいいか迷ったり…。下まぶたの色づかい新発見!
ドラマに出てくるようなゴージャスな空間で非日常な1日で楽しかったです。ついつい日々のバタバタに流されてしまいますが、美と健康…考えるきっかけになりました。
〜M・Kさん〜
今年はメイクを勉強したい!!と思っていたので、とてもいいチャンスありがとうございます✨
調味料をできるだけ少なく使ったお料理なのに、どれもとっても美味しかったー!!
ロールレタス、息子に作りたーい
あとお一人は感想を聞かないまま帰られましたが、またぜひ企画してください、とリクエストをいただけました。
みなさま、ありがとうございました。次回はいつにしましょうか^ ^決まり次第、こちらで告知いたします!
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
〜世界で一番美味しい和食を作ります
野菜和食専門料理教室〜
星なにわの料理教室
健彩青果(けんさいせいか) 基本情報星
どんな料理を作るの?
今月のレッスン情報
レッスンの日程・料金・流れ
コンセプト・主宰者プロフィール
アクセス
教室表
貴方のお越しをお待ちしております
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
住所:大阪市阿倍野区美章園1-2-26 グランピア美章園1階左側

・近鉄南大阪線 河堀口駅 から徒歩3分
・JR 美章園駅 から徒歩5分
・JR・地下鉄 天王寺駅 から徒歩12分

記事をシェアする