ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ハルカス】あべのハルカス近鉄本店で料理教室を開催しました。

【ハルカス】あべのハルカス近鉄本店で料理教室を開催しました。

糖尿病の食事を楽しくする料理教室inあべのハルカス近鉄本店
大盛況でした!お医者さん、管理栄養士さん、クリニックの事務長さん、マクロビの専門家の方…レベルの高い方々も参加される中、大阪なすと昆布を使った各々の料理がなぜ糖尿病食として「美味しくて健康的」なのか、理論立てて説明することができました。
糖尿病ハルカス2
あなたの経験がとてもよくわかりました。本当に美味しかった。ここまで大変な努力なさったのね。よく頑張りましたね。
とお声掛けてくださった、素敵なマダムのお言葉にじーんときました。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
糖尿病ハルカス3
だしパック「味司」、とろろ昆布、黒おぼろ昆布を提供してくださった小倉屋山本(昆布の専門店)様、大阪なすを提供してくださった浅岡敬勝さん、そして今回最後の最後までお世話になったコーディネーターの中崎義己さん、本当にありがとうございました。
今後とも「美味しい」と「健康」が両立した料理を追求し続けたいと思います!
糖尿病ハルカス4
糖尿病ハルカス5
糖尿病ハルカス6
糖尿病ハルカス1
**献立**
・大阪なすの田楽と卵のブルスケッタ風
・大阪なすの鍋仕立て
・大阪なすの柴漬け風
・焼き大阪なす〜とろろ昆布だし浸し〜
Facebook page はこちら↓
https://www.facebook.com/events/1636546649912057/
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
 〜大阪・天王寺で やさい和食を極めるなら〜
    なにわの料理教室・健彩青果
星なにわの料理教室
   健彩青果(けんさいせいか) 基本情報星
どんな料理を作るの?
レッスンの日程・料金・流れ
コンセプト・主宰者プロフィール
アクセス
facebookpage
アシスタント日記
教室表
貴方のお越しをお待ちしております
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
住所:大阪市阿倍野区美章園1-2-26 グランピア美章園1階左側

記事をシェアする