ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レストランで出張料理人!

レストランで出張料理人!

知人と2人で大阪・桃谷にて
13911_589663394475719_417175865791872054_n
30名以上のお客さんが集まる中、
983749_421815704623439_5224280322538294802_n
手分けして料理をお出ししました!
Buay79pCUAAL5AX
10592397_10202488596360034_1045621898_n
私が担当したのは、
10553309_10154463329665015_4282759057054999841_n
蒸し湯でした八尾えだまめ
NHKで紹介しました「納豆ぶっかけ麺
10595923_511455538984538_537095137_n
料理教室で大好評だった「枝豆肉みそのっけそうめん
10579982_589663361142389_104206196613206157_n
枝豆肉みそはちぎりレタスの上にのせて、サラダ仕立てにもしました。
10461390_589663374475721_7201588939316334659_n
デザートは
59776_421815894623420_4328018247376502633_n
豆乳プリン〜ずんだあんのせ〜
一眼レフを持ち込んだのに、写真を撮る余裕がなく、洗練されていない写真で申し訳ないです。
ただ、八尾のえだまめ、生き生きしていて美味しそうじゃないですか(^^)??
八尾えだまめのPR、とことんしてきました!
次回は10月です。なにわ料理をお召し上がりになりたい方、大阪市内にて10人以上のパーティでしたら出張致します。気軽にお問い合わせください。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
大阪・天王寺で学ぶ 旬野菜たっぷりの「なにわ料理」
星なにわの料理教室
   健彩青果(けんさいせいか) 基本情報星
どんな料理を作るの?
レッスンの日程・料金・流れ
主宰者プロフィール
アクセス
facebookpage
アシスタント日記
教室表
貴方のお越しをお待ちしております

記事をシェアする