ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. NHK出演時のネックレスは友人作☆

NHK出演時のネックレスは友人作☆

NHKに出演が決まり、直ぐ連絡したのが大学時代の友人。趣味ですごくおしゃれなアクセサリーを作って、ネットで販売したり、新宿ルミネに出店していたりしています。
彼女のアクセサリーを、よくベリーダンスの時に身につけています。軽くておしゃれ、私好みに作ってもらえる、そして仲の良かった彼女が作るのでとっても思い入れもあります。
ラッキーなことに出演前に東京に行く機会があり、彼女と会ってアクセサリーをいただきました☆
写真 2014-07-16 21 50 32
東京のとってもおしゃれなリゾット屋さんで、会食。
写真 2014-06-30 19 20 44
ワンドリンク付きだったので、もちろんスパークリングワインをセレクト♪
写真 2014-06-30 19 20 49
久々の出会いに乾杯です☆
その場でチェーンの長さを直してくれました。手つきが職人!当たり前ですね(^^)
写真 2014-06-30 19 14 34
センスを感じます♪
写真 2014-07-16 22 00 19
彼女のアクセサリーはこちらで買えます♪
〜coote〜
10517594_668359726566018_3433943067837227222_n
大人っぽさの中にかわいらしさがある。
派手すぎず、その人になじみながらも、
きれいにかわいらしく見せてくれるようなアクセサリー
http://www.creema.jp/c/coote
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
大阪・天王寺で学ぶ 旬野菜たっぷりの「なにわ料理」
星なにわの料理教室
健彩青果(けんさいせいか) 基本情報星
どんな料理を作るの?
レッスンの日程・料金・流れ
主宰者プロフィール
アクセス
facebookpage
アシスタント日記
教室表
貴方のお越しをお待ちしております

記事をシェアする