ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. グランフロント「The City Bakery」へ

グランフロント「The City Bakery」へ

ニューヨーカーから20年以上愛され続けているベーカリー「The City Bakery」へモーニングに行ってきました。 Exif_JPEG_PICTURE エビとアボカドのオープンサンド、家じゃ絶対作らない、アメリカンなこってりプレートを頼みました。たまに食べると美味しいですね。野菜が少なく、脂質が多いので、今日のお昼は野菜たっぷり使おうと思います(^^) シティベーカリー 小さい時はアメリカに住んでいたので、スコーンやマフィン、クッキーが大好きです。 ■洋梨とショウガのマフィン ■メープルベーコンスコーン ■バタースコーン おお!アメリカンな味。メープルとベーコンの組み合わせはいいですね。意外でした。 自分でも再現できそうな味ですが、こういうシンプルなものこそ難しいんですよね! お土産にもよさそうです。ネームバリューもあるし、 Exif_JPEG_PICTURE 名物、ピーナッツバタークッキー、私の顔よりでかい!インパクトあります。 IMG_6659 グランフロント、まだまだ発掘したいお店がたくさんあります☆ 次はどこに行こうかな♪ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪ 大阪・天王寺で学ぶ 旬野菜たっぷりの「なにわ料理」 星なにわの料理教室    健彩青果(けんさいせいか) 基本情報星 どんな料理を作るの? レッスンの日程・料金・流れ 主宰者プロフィール アクセス facebookpage アシスタント日記 教室表 貴方のお越しをお待ちしております

記事をシェアする