ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大阪の老舗「ヒロコーヒー」、行ってきました。

大阪の老舗「ヒロコーヒー」、行ってきました。

大阪・吹田の老舗珈琲店「ヒロコーヒー」に、鳥取から遊びに来た友人と行ってきました。
IMG_8045
いつも並んでいます。
とてもコーヒーは美味しいのは当たり前なのですが、パティシエさんが超有名。ケーキも美味しいので、大人気なんです。
IMG_8039
IMG_8044
 コーヒーはこんなかわいいポットに入って運ばれてきます。
IMG_8041
 ごはんも食べられるんです。友人が頼んだバーガーセット。
ヒロコーヒー_バーガー
IMG_8043
 ハンバーグがフワフワ。ちゃんと空気をつつんで成形されて、焼かれています。プロの味でした(^^)
 私は大丸百貨店の店舗を利用しましたが、本店はもっとメニューが豊富だそうです!行ってみたい!

記事をシェアする