お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. お知らせ
  4. 「玉ねぎ麹」モニター販売、完売しました。

「玉ねぎ麹」モニター販売、完売しました。

淡路島・野口ファームさんの規格外玉ねぎ使用

料理に悩む時間を楽しむ時間にかえる
魔法の調味料 玉ねぎ麹



2023年からの販売に向けて、11/1 20時にモニター販売開始したところ、30分で完売しました。


今回のモニター販売は玉ねぎ麹のみの販売ではありません。

『玉ねぎ麹200g付きのお料理オンライン講座』

の販売でした。


玉ねぎ麹とは何かをしっかり理解していただいた上で、玉ねぎ麹を最大限活用できるレシピを知った上でお料理を作って、評価してもらいたいからです。


玉ねぎ麹は塩麹の進化系調味料です。塩麹と同じ使い方をしたら、間違いなく美味しい料理はできあがります。


しかし、こちら作り手の想いを知ってもらいたい、そして、野口ファームさんと何度もお料理を作り「これなら玉ねぎ麹を使う意味がある」という自慢できるレシピを皆さんに届け、


野口ファームの野口あけみさんが感じた

玉ねぎ麹って無敵やん!

という感動をみなさんと共有することで、玉ねぎ麹の魅力が最大限伝わると感じました。


このような経緯で、モニター販売とお料理オンライン講座のセットにして、参加者を募集し、おかげさまで限定20個が完売しました。


講座の内容は>>こちら>>にてご確認ください。


“゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:

やさい料理研究家・大畑ちつる
youtubeチャンネルはこちら>>

“゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:

■料理教室への問い合わせ■
右上の問い合わせボタン、またはLINEにお願いします。

やさい料理研究家、大畑ちつる、阿倍野区、大阪市

上記クリックしても登録できない場合は
LINEのID検索画面にて

@ogk2056x
をご入力ください。

記事をシェアする

こちらの記事もおすすめ